「マクロスF 超時空スーパーライブ」 DVDの発売日 [マクロスF DVD 発売日]

人気のDVD「マクロスF 超時空スーパーライブ」の予約をもうしましたか?
私は忘れないうちにしてしまいました。
どうせ買うと決まっているので。

気になる発売日は2011年11月23日に決まったそうです。
アマゾンのランキングをチェックしていたら、
もう予約ができることがわかりました。

「マクロスF 超時空スーパーライブ」は発売日前からアマゾンのランキング上位に食い込んでいます。
どれだけ人気があるのでしょうか?
私だけではなく、楽しみに待っている人がたくさんいるんですね。

どうせ「マクロスF 超時空スーパーライブ」を観るなら大画面でみたいです。
迫力はもちろんのこと映像も綺麗です。

ホームシアターがあれば嬉しいのですが、もうちょっとお金を稼ぐまでの我慢ですね。
いつか「マクロスF 超時空スーパーライブ」を大画面で観られる日がくるといいのですが。

頑張らないと。
まあ今の液晶テレビもなかなかのものなので、良しとしましょう(笑)



共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。